日商ハーモニーのマンション投資を始めることにしました。

2009-06-29

私は普通の会社員ですが、長引く不況の為、給与が減り、ボーナスはカットされ、収入が激減する何年かが続いています。このままの状況では将来に希望が持てず、自分たちの老後や、子供達の将来までに不安を感じていました。何かサイドビジネスを始めたいと思っていた矢先に日商ハーモニーのことを知りました。

マンション投資とは自己資金がかかり、資産のある方の投資法だと思っていたので、自分には縁のないものと考えていましたが、自己資金が掛からずマンション投資ができるという日商ハーモニーの夢のような話に半信半疑で資料を請求してみました。資料を見てみると、マンション投資についてのノウハウや説明があり、私のように自己資金の無い方がたくさんマンション投資をしているということを知り、私でもマンション経営ができると確信しました。また、マンション投資が初めてで、無知な私に、日商ハーモニーの方は親切に丁寧に、いろいろ教えて下さいます。担当の方にも安心しています。

マンション投資というと空室ばかりだとどうなってしまうのだろうと、不安に思っていましたが、日商ハーモニーでは家賃保証もしてくれるシステムがあるということで、さらに安心できました。株などの投資は自己資金が要り、この不況ではリスクが伴うものですが、自己資金がほとんどかからず、投資できることにもメリットを感じました。また税金面での優遇も大きいと思いました。マンション投資のおかげで、安心して老後を迎えられそうです。