2ウィークタイプのカラコン!!人気が高いのには理由があった!!

2013-12-04

カラコンは使用期間も色々とある?!  

カラコンによって、使用できる期間は異なっています。  

例えば  

  • ワンデータイプ  

  • 1ヶ月タイプ  

  • 2ウィークタイプ  

などなど…。  

私は以前はワンデータイプを使っていたのですが、最近ではもっぱら2ウィークタイプを使用しています(゚▽゚*)ニパッ♪  

ワンデータイプから2ウィークタイプに変えた理由!!  

ワンデータイプは、洗浄の手間がかからないのが良いと思って使用していたのですが、その分値段がやや割高です(>_<)     

しかし、2ウィークタイプカラコン1日あたりの値段が数十円と安くて、コストパフォーマンスの点でかなり優れています。  

また、頻繁に追加で購入する必要がありません。私の場合は半年に1回ほど買い足すだけで済んでいます。実際にこの安さと手軽さのために、2ウィークタイプのカラコンには人気があります。

2ウィークタイプのカラコンって実際どうなの??  

洗浄の手間は、多少かかります。しかし洗浄液に付属している容器に、カラコンと洗浄液とを入れて数時間放置しておくだけなので、思っている以上にものすごく簡単です。  

さらに洗浄することで、潤いやツヤがアップするのです( ´艸`)     

洗浄後に装着すると、まるで新品同様に輝いています。このきらめきは、ワンデータイプにはなかったので嬉しい限りです!!     

装着した感じも、とても良いです。ワンデータイプより頑丈な分、瞳にしっかりとフィットして安定感があるのです。ちなみに、最近国内メーカーのメニコンから発売された2ウィークカラコンのReiもかなり評判がいいみたいなので是非試してみたいところです。  

安さも美しさも使用感も優れているのですから、2ウィークタイプが人気があるのがとてもうなずけます。これからも積極的に使用していくつもりですヾ(≧▽≦)ノ♪

Posted by Wilson Cham / Filed under:カテゴリ《カラコン》

キャッシュバックを利用してフレッツ光に乗り換え

2012-12-23

インターネット接続に必要なプロバイダですが、新しくて早い物に乗り換えたいと思っている人も多いかと思います。

プロバイダの乗り換えめんどい

しかし、プロバイダの乗り換えってかなりの決断をしないと出来ないですよね。

  • メールアドレスが変更になったり
  • 新しい機器の操作を覚えたり

しなくてはなりません。

ここではそんな人にお得な情報を教えちゃいます!!

新規加入でキャッシュバック!!

フレッツ光ではキャッシュバックサービスを定期的に行っています。キャッシュバックする事でお金が入ってくる場合もあります。

ということで、お金が入ってくるなら頑張れますよね!!

光回線の候補

光回線は、NTTとauがそれぞれ別にやっているのでそれぞれにメリットがります。ただ、キャッシュバック額によるとNTTのほうが有利なうに見えます。

実際、auのほうはキャッシュバックサイト見つけられませんでした。。。

まだ光回線の速さを体験した事がない人は、キャッシュバックキャンペーンなどを利用し、乗り換えを検討しましょう。

光回線にノリカエルメリット

光回線に乗り換えれば、インターネットの観覧は凄く楽しくなりますよ。

  • 動画コンテンツをHD画質でスムーズに観る事が出来たり
  • 大きなデータを素早く転送できたり
  • ニュースサイトの情報を一瞬にして表示させたり

なん出もできちゃう気になります。

フレッツ光の回線はとても安定して高速通信を行う事が可能です。セキュリティーも万全ですので、安心してインターネットの利用が出来ますよ。

フレッツ光は専門チャンネルのテレビも観る事が出来ます。音楽が好きな人や、映画が好きな人にはとても嬉しい事ですよね。

更に電話もフレッツ光で契約する事により、大きな割引を受ける事が出来ます。

通信費用は家計に大きな負担になっていますが、フレッツ光に乗り換える事によって、通信費を大きく節約する事が出来ますよ。

そして快適なインターネット環境を構築する事が出来ます。これからインターネットはどんどん普及していきます。

是非、高速な光回線に乗り換えましょう。

キャッシュバックを利用

Posted by Wilson Cham / Filed under:カテゴリ《フレッツ光》

ブライダルローンの有効活用

2012-04-20

結婚式は、一生に一度で、妥協はしたくないものである。

しかし、妥協しなければ費用がどんどんかさみ、大変なことになる。

ブライダルローンは、一般の借入れよりも金利が安く、利用価値が高い。

実際に式場で見積もりを取ってもらい、その費用を借入れる。

ブライダルローンはその見積書が重要で、その額によって借入れ出来る金額が変わる。

余分な資金を調達したいのであれば、見積もりを高くしてからブライダルローンを組んだ方が良い。

実際に結婚式と披露宴でかかる費用は、見積もり書の金額だけでは決して収まらない。

オプションだけでなく、例えば、結婚式の打ち合わせの際にかかる会場までの電車やバス代、ウエディングドレス、タキシードの代金が含まれているプランでの結婚式の場合は、その設定価格以上のウエディングドレスを選んだ際にかかる超過費用、やはりフラワーシャワーやライスシャワーをしたいとなると、それ相応の金額が見積もりの金額に上乗せとなる。

見積もりの段階で、これらの細かい設定も含めて考えるのは極めて難しい。

結婚式の代金の清算は、通常であれば先払いなので、全ての料金が決定次第、提示された金額を用意しなければならない。

つまり、予めブライダルローンを組んで、手元に資金を用意しておかなければならない。

もしブライダルローンを考えているのであれば、なるべく早めに申し込む必要がある。

結婚式を挙げるには、莫大な費用がかかるため、事前に全ての準備をすること大切である。

Posted by Wilson Cham / Filed under:カテゴリ《ブライダルローン》

「iphone」の修理について。

2012-02-15

3年ほど使用した時に、何の前触れもなく急に画面が真っ暗になってしまい電源がつかなくなってしまいました。近くに携帯電話ショップに相談したところ、携帯電話ショップでは対応出来ないというこでした。そこで、Appleのショップに直接持っていくか、Appleと提携しているiphoneの修理専門ショップに持っていくことを提案されました。そこで、より近くにあったiphoneの修理専門ショップに持っていくことを決めました。ショップの場所も便利なところにあり、すぐに行くことができました。特に事前の電話なども必要なく

直接出向いても修理を受け付けてくれます。対応はとても丁寧で、iphoneを使用していても専門的な知識に詳しくないことをちゃんと踏まえてくれて、どうしてこのような状態になってしまったのか、どのようにして使えるようにするのかということを理解できるまで説明をしてもらえました。また今の時点で新しいものに買い換えるとどのくらいの値段がかかってしまうかという質問にも修理専門ショップにも関わらず、わかる範囲で答えて頂き親切でした。結果は初期化により使える状態になりました。わかりやすい説明と親切な対応にiphoneを使用していることにとても安心感を持ちました。

Posted by Wilson Cham / Filed under:カテゴリ《iphone》

ワンルームマンションを経営している友人がいます

2011-12-10

不景気だからなのでしょうか、ここ数年の銀行預金の利息は悲しいほど少なくて元金は全然膨らみません。

定期預金にしても投資信託にしてもそのまま何年も置いていますが、一向に変化していません。

一定の年齢に達している会社員である以上、毎月の収入は同じなので節約してこそ貯金ができますが、そうそう増えるものではありません。

どうしたら資産を増やすことができるのかを調べていくうちに、ワンルームマンションの経営に行きつきました。

http://mansionkeiei.jp/


ちょうどワンルームマンションの経営をしている友人がいるので、話しを聞いてみました。

実際に東京ではワンルームマンションの需要があるようで、4月には地方から出てきて都心の学校に入学する大学生が、6月と10月には会社の転勤によって単身赴任をする会社員などがワンルームマンションを探しています。

この状況は将来的にも変化はしないであろうと思われるので、バブルの頃と違って預金の利息に期待できない今、自分の不動産資産が増え且つ毎月の家賃収入が得られるマンション経営はとても魅力的な事業なのだと言っていました。




友人はマンション経営に成功した人の例で、都内の異なる場所にワンルームを3部屋持っています。

しかし、ごく普通の会社員である自分にマンション経営などできるのであろうかと、知識がない分よけいに大きな不安を感じます。

マンションを持つということは毎年の固定資産税に加え、管理費や修繕費などが入用になってくると思うので、お金の出入りもよく掴んでおかなければなりません。

私には、もう少し研究が必要なようです。

Posted by Wilson Cham / Filed under:カテゴリ《マンション》

東京のマンスリーは食も家具や家電も付いて安い

2011-08-07

東京のマンスリーは今やその数が多くなったこの東京のマンスリーは綺麗で新しく素晴らしいのです大抵は駅の近くにありますですから交通の便がとても良いのですそしてみな家電や家具などが最初からついているのです電子レンジから冷蔵庫から机やタンスやベッドはも、う当たり前の時代になったのですねそして食事もついている食事もちゃんとした内容のものでバランスを考えた栄養あるスタミナのつくものばかりです日替わりなのでその日により変わります

東京のマンスリーはそしてみな綺麗にしています頼むと部屋を掃除してくれることがあるというのですこれは感心しました何かと忙しく体の疲れている会社員には部屋のかたずけや掃除は大変なのですそんな時に部屋を綺麗にしてくれるのはもうホテル並みですね気分もよくリフレッシュな気分で会社へ行けます知らない土地でその掃除に来てくれる方とのおしゃべりなども気分展開になったりして良いのではないでしょうかお風呂も大きく今ではお風呂とトイレが別という東京のマンスリーもあるのです

駅から近いとコンビニとかレンタル店やクリーニング店などもあります何かと寂しい孤独な方が多いと思いますそんな時にレンタル屋があるとビデオなどを借りて見れるのでとても良いですね慣れない土地で左右どこになにがあるかわからないという人が多いのです駅前にあれば駅を目印に行けばそこには商店やお店がいっぱいあるのでいざ薬が必要な時でも助かります東京のマンスリーは長く借りた方が安くなります一ヶ月よりも半年や半年よりも一年借りた方が安くなります

Posted by Wilson Cham / Filed under:カテゴリ《東京》

日商ハーモニーのマンション投資を始めることにしました。

2009-06-29

私は普通の会社員ですが、長引く不況の為、給与が減り、ボーナスはカットされ、収入が激減する何年かが続いています。このままの状況では将来に希望が持てず、自分たちの老後や、子供達の将来までに不安を感じていました。何かサイドビジネスを始めたいと思っていた矢先に日商ハーモニーのことを知りました。

マンション投資とは自己資金がかかり、資産のある方の投資法だと思っていたので、自分には縁のないものと考えていましたが、自己資金が掛からずマンション投資ができるという日商ハーモニーの夢のような話に半信半疑で資料を請求してみました。資料を見てみると、マンション投資についてのノウハウや説明があり、私のように自己資金の無い方がたくさんマンション投資をしているということを知り、私でもマンション経営ができると確信しました。また、マンション投資が初めてで、無知な私に、日商ハーモニーの方は親切に丁寧に、いろいろ教えて下さいます。担当の方にも安心しています。

マンション投資というと空室ばかりだとどうなってしまうのだろうと、不安に思っていましたが、日商ハーモニーでは家賃保証もしてくれるシステムがあるということで、さらに安心できました。株などの投資は自己資金が要り、この不況ではリスクが伴うものですが、自己資金がほとんどかからず、投資できることにもメリットを感じました。また税金面での優遇も大きいと思いました。マンション投資のおかげで、安心して老後を迎えられそうです。

Posted by Wilson Cham / Filed under:カテゴリ《日商ハーモニー》